桜田門から失礼します

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜田門から失礼します

恋愛・刑事ドラマやバラエティなど、テレビ視聴が趣味な女子大生の雑記

相棒 劇場版Ⅳ 初日舞台挨拶と2月の話

相棒 レビュー 映画

 

 

2月は相棒クラスタにとって怒涛でした。

 

劇場版公開のため、たくさんメディアに取り上げられる機会が多く、まさに供給過多

 

裏相棒の記事を書いたため、このブログも始めの2週間はノンストップで動かしていました。

 

しかし止まりました(止めました

 

 

相棒 劇場版Ⅳをみて

 

劇場版Ⅳは今までの相棒映画でいちばんすきです。私の好みです。何度でも見れます。2月の間に3回見ました。

 

 

 

ネタバレはしません。またいつか。

 

 

 

初日 舞台挨拶に行ってきました!

2箇所みたので自慢させてください(は?

 

丸の内TOEI 1回目9:10〜

映画が終わってからの舞台挨拶。

 

生のキャスト陣に感動しました。10人と監督かな?

 

双眼鏡越しで反町さんと目があった()気がしてしにました。カッコ良すぎて視力悪くなった。思ったより天然なのか、ノリのいいボケ担当の方なのかわからないけど、楽しませてくれるタイプの人ですね。すごく笑いました。

「ソリには通訳が必要」と水谷さん。

水谷さん、長いこと画面越しで見てきたので現実味がなかった。実在するんだ……とまで思ってしまった。思ったより茶髪だなあと思った。

鈴木杏樹さんかわいい。ほんとにかわいい。

喋る予定なく、気を抜いてた捜一のお二人面白かったです。気を抜かないように( ˘ ω ˘ )

片桐さん小野さんは安定の警察制服。この威圧感よ。

鹿賀さん山口さんについて話しちゃうとネタバレしそうで怖い。黙っとこ(笑)

神保さん。このお方に関しても言ったらネタバレする気がしてならない。「じんぼさんで遊ぼう。」であんなことしてたけど、安心しました(?)

 

 

何か発表されるとのことで会場では「ジャカジャカジャカジャカジャカ………ジャン!!!」と音が!

 

\バンッ/

 

幕が降りてきた!

f:id:tvhr:20170301165608j:image

出演者の後ろにバサッと!

反町さんが幕を避けようとしてて面白かった

 

正直、何の発表なのかわからず、冠城くん卒業かと思って焦ってました。違くてよかったです。

 

 

実は座席がすごく後ろで。双眼鏡持ってたのが大正解でした。チーム相棒最高です。

 

 

109シネマズ木場 13:40〜

木場では監督と捜一とてるおを前から片手で数えられるくらい前の列(しかもど真ん中)で見れました。

かーはらさんを近くでみて、細………ってなりました 

山中さんと小野さんの副音声最高でした。面白い。なんでマイク1個足りなかったんだろう( ◠‿◠ )

何かとやりすぎちゃうらしい監督のお話、かわいかった。それの被害にあった捜一。んふふ

山中さんは話聞いてない感じがあった。好きです、そういうとこ。川原さんの話と被ってた・*・:≡( ε:) 副音声専門かな?

自分が前の方にいすぎて、参事官の制服の金属部分から光が反射して(頭じゃないよ笑)眩しかったです。近すぎる弊害ですね。

 

近かったので写真載せときます。

f:id:tvhr:20170301041334j:image

私は木場でしか写真撮れませんでした。丸の内はマスコミ用っぽいです。撮らせていただけるだけ、本当にありがたいお話です。

 

 

話変わりますが

 

私は小学生から相棒を見るようになりましたが、幼かったせいか、覚えていない部分が多いことに気づきました。

 

ということで、現在pre seasonから見ています。でもほとんど覚えてますね!内容は分かっていても、現在の固まってきた相棒とは違って面白いです。

右京さんの話し方が今とは異なっていたり、動きが違っていたり。

 

できれば、そんなところをまとめてこのブログで紹介できたらなあ・*・:≡( ε:) と思っております。

 

 

個人的な事情で、3月は忙しいですが頑張ります。ブログは動いてませんが、twitterはがっつり動いてるのでよろしくお願いします。