桜田門から失礼します

桜田門から失礼します

恋愛・刑事ドラマやバラエティなど、テレビ視聴が趣味な女子大生の雑記

水谷豊さんが歴代相棒との不仲説をTVで完全否定

 

2017年2月13日、放送されたぶっちゃけ寺・Qさま3時間SP

Qさまで水谷豊さんと反町隆史さんがゲストで見届け人として出演されました。

 f:id:tvhr:20170213221859j:image

f:id:tvhr:20170213221909j:image

 

この番組では、相棒とのコラボクイズが多く放送され、

相棒クラスタの人なら誰もが喜ぶ放送となったと思います。

私はこの録画を大切に保存するつもりです。

 

 f:id:tvhr:20170213221925j:image

 

今回のクイズ大会では、反町さんが1位予想したお笑い芸人 なんぶ桜・澤山さんがなんと1位になったのです!!!!!

すごい!!!!反町パワー!!!!

 

反町さんが澤山さんを選んだ理由が

「好きな相棒メンバーは?という欄に自分の名前を書いてくれたから」

ということらしいです。

反町さんの名前を書いたのが、澤山さんだけだったようなのです。

 

水谷さんが歴代相棒との不仲説を否定 

反町さんが1位を当てたということで、宣伝時間が20秒から30秒に伸びました。

本当に少し伸びただけです(笑)

 

劇場版Ⅳの宣伝をするのですが、20秒で考えていたのでしょうか、10秒余ってしまったのです。

 

そこで水谷さんが発した言葉がこれです。

 

「今まで色々言われてきましたが、仲の悪かった相棒はいません。」

 

f:id:tvhr:20170213220451p:plain

 

宣伝をするはずの場所で、突然溢れるように出てきた言葉がこれでした。

今まで、マスコミやネットに不仲説が幾度となく流されていましたが、

今まで相当我慢されていたのでしょう。

 

TVでの発言ですし、水谷さんからの公式な発表といってもいいかもしれませんね。

 

いい加減な報道が流れ続けていたので、これを機に減っていったらいいなあと思います。舞台挨拶や宣伝の場で特命係のお二人をみていると、仲悪いようには見えないので。あんな近くで肩組んで普通話せませんよ……と私は思います。 

 

 

動画もあるのでよかったらご覧ください