桜田門から失礼します


桜田門から失礼します

恋愛・刑事ドラマやバラエティなど、テレビ視聴が趣味な女子大生の雑記

裏相棒3 第4話「再会の時」ネタバレ

 

本日、裏相棒3の第4話がワイドスクランブル 2部で放送されました。

  

裏相棒についてはコチラをご覧ください。

 

meher.hatenablog.jp

 

裏相棒3 第4話のキャスト 

伊丹憲一・・・川原和久さん

芹沢慶二・・・山中崇史さん

 

裏相棒ではこのお二人が大活躍ですね^^

 

裏相棒3 第4話「再会の時」の内容

 f:id:tvhr:20170209140447j:image

 

裏相棒3−4を見るにあたって基礎知識

  • 神戸尊(及川光博)は元特命係

  • 米沢守(六角精児)は元鑑識で特命係と仲が良かった

 

ストーリー

 f:id:tvhr:20170209140510j:image

舞台は花の里

 

開始早々イタミンはいびきをかいて寝ています。

 

(°0°)!!イタミンの起床!!

芹沢「米沢さーん、元気でやってんのかなあ」

 

伊丹「鑑識の米沢か」

芹沢「今、警察学校の教官ですもんねぇ」

伊丹「あいつ、基本的に土日休みだろ?こっちは現場かけずりまわってるのによぉ、休みやがって

芹沢「米沢さんもですけど、特命にいた神戸さん覚えてます?」

伊丹「神戸尊ねぇ、いけすかねぇ野郎だ」(めっちゃ眠そう)

芹沢「今、警察庁官房付ですもんねぇ、やっぱエリートは違うよなあ」

 

この後からイタミンの寝言が始まります。

その寝言が妙に恐い(笑)

 

芹沢「いつ二人にあえるのかなあ」

眠りの伊丹「その時はすぐそこまで迫っている」

芹沢「せんぱぁい、寝言っぽく予言めいたこと言わないでください、こわい」

 

でも伊丹は寝ているので何をしゃべったのかわかっていません。

被害者は芹沢だけです。

 

また眠りについた伊丹に「どこで二人にあえるのかな〜」と聞きます

 

f:id:tvhr:20170209142130j:image

そうするとここから規制音ピーーーーーのラッシュなのです。

これが完璧な劇場版のネタバレだそうです(笑)

 

起きてるイタミンに「あの二人にもうすぐ会えるんですね?」と芹沢。

 

ここで伊丹の名言

「目をつぶればいつだって夢の中であえるだろ」

 

f:id:tvhr:20170209142039j:image

 

芹沢「ふたりのこと、すげぇ好きじゃん」

 

感想

裏相棒3、劇場版Ⅳ色が強い。伊丹が本当は神戸くんと米沢さんが好きなのがよくわかった。つまりツンデレツンデレだ!可愛げがでてきた。相棒が始まった時の伊丹はもっともっとツンツンしてたから、今こんなキャラになるとは思わなかったよなあ。大好きなんだね、イタミン。

 

第1話〜第3話の情報はこちらからよろしくどうぞ 

meher.hatenablog.jp

meher.hatenablog.jp

meher.hatenablog.jp

 

 

 

関連サイト

ワイドスクランブル 公式HP

http://www.tv-asahi.co.jp/scramble/

 

www.tv-asahi.co.jp

www.aibou-movie.jp