桜田門から失礼します

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜田門から失礼します

恋愛・刑事ドラマやバラエティなど、テレビ視聴が趣味な女子大生の雑記

裏相棒3 第2話「パレード」ネタバレ

本日、裏相棒3の第2話がワイド!スクランブル2部で放送されました。

  

裏相棒についてはコチラをご覧ください。

 

meher.hatenablog.jp

 

裏相棒3 第2話のキャスト

伊丹憲一・・・川原和久さん

芹沢慶二・・・山中崇史さん

角田六郎・・・山西惇さん

 

またまた捜一が出てますね?

 

裏相棒3 第2話「パレード」の内容

 

f:id:tvhr:20170207150900p:plain

 

舞台は警視庁捜査一課

 

旗振りイタミンかわいい・・・

 

伊丹が昨日の柔道世界大会で金メダル獲ったの俺の親戚ということを伝えるところから始まります。

芹沢「マジすか?凄いっすね先輩」

伊丹「ああ。俺のいとこのいとこのはとこの甥っ子のいとこだ」

芹沢「はあ」(他人じゃん・・・って顔)

 

伊丹はパレードにいって「いとこのいとこのはとこの甥っ子のいとこ〜」って呼ぶそうです(長い)

 

 

ここで角田課長が登場し、冠城に関する情報を伝えるのです

 

課長「今やってる大会の選手の中に冠城が昔付き合ってた女がいるんだってよ!」

芹沢「マジッスカ〜〜〜〜!」

課長「本人はなかなか口を割らないようだけど、多分本当だろうなあ」

芹沢「うわ〜〜〜すげーなやっぱあいつ!」

 

ここでイタミンがその人がメダルを取ったか聞きます。「わからない」と角田課長。

そこで伊丹がまた自慢をします。

 

角田「それって他人だろ?」

芹沢「課長!」

伊丹「……他人?」

 

伊丹はすごくないってことになってしまい、

そしてやっぱりモテ男・冠城は違うな〜〜〜という方向になってしまうのです。イタミン残念だったな。

 

 f:id:tvhr:20170207145812p:plain

 

 

感想

スイーツ芹沢様さま〜〜〜かわいいです。

イタミンの家系図がこれでわかったようなわかってないような。もう少し直近の関係を知りたいと思いました。(近すぎる)

Twitterで #いとこのいとこのはとこの甥っ子のいとこ ハッシュタグになっててわらっちゃいました。

 

てるお(中園参事官)とうったん(内村刑事部長)の回はまだですか!

 

 

第1話の情報はこちらからよろしくどうぞ 

meher.hatenablog.jp

 

関連サイト

ワイドスクランブル 公式HP

http://www.tv-asahi.co.jp/scramble/

 

www.tv-asahi.co.jp

www.aibou-movie.jp